<< 木曜松戸 | main | ぴーーーーっす! >>

スポンサーサイト

  • 2013.04.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


6月は

暗黒の月だったから更新はしなかったよ!!www(言い訳)


上位賞的な意味でね?




で7月ですが1日に大会あったので簡単にれぽ

公認 日宙

一回戦 花宙 勝ち
ニ回戦 日単ダイダロス 勝ち
三回戦 日単 勝ち


ウィークリー 雪日メレム?っぽいの

一回戦 花単すもも 勝ち
ニ回戦 宙月メメタァ 勝ち
三回戦 花単 勝ち




でどちらもゆーしょーしました



これからもっと雪日メレムいじっていこうかな…

スポンサーサイト

  • 2013.04.22 Monday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
色々なデッキお持ちですね〜私には月単しかないので羨ましいです

月単サーヴァントバトラは封印して今は新型の月単使ってます

月単なのに除去デッキと不思議なデッキです(笑)
コメントする