<< Lyceeファン感謝祭 | main | 6月は >>

スポンサーサイト

  • 2013.04.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


木曜松戸

こうゆうのはどこまで書けるかが大事だからな
とりあえず継続的に書くよ!


木曜は松戸で二回大会あり

公認
使用デッキ 日宙アグレビート

一回戦 月単
とりあえずジャンケン勝ったから先攻とってみてから出せるキャラがミズチと新藤景しかいなくて新藤景左に出してエンド
したら神楽坂、みのりからクリス出されるがそんなキャラならなんとか
あとはテキトーにアグレで殴って勝ち


2回戦 雪花モニカ京
先攻遠山観鈴エンド!
返しにモニカ、京、さつき、エセルエンド!


勝てるかぁー!www

散った



で、負けたのでここでしゅーりょー

ウィクリ

使用デッキ 雪月花ビート、ゲムセもあるよ!

一回戦 日単
先攻から遠山でエンド
返しに愛佳、みゅーでエンドかな?
で、リリアンとるい出されるがみゅーのエリアに幸せな日々貼りちょお低進行させる

で、相手の打点を最小限にしてこっちを毎ターン二点回復して少しでもアタックしてれば


二回戦 花単
互いに序盤ゆっくりだがゲムセでしっかりアド取ったが相手がパーフェクトプレイングしてたら勝負になったが少しでもミスしたら確殺するくらいのトップを引けばまず負けな(ry


でウィクリは勝ちますた


うーん…わりかし雪月花調子いいなぁ…
一応ビート相手ならなんとかなりそうなあたりが強いんだろうけどね



以下コメレス

鷹君さん
てなわけで一応簡略化したレポもどき書いてみましたよ〜
どんなもんでしょう?

あとmixiで足跡踏みましたねwww

スポンサーサイト

  • 2013.04.22 Monday
  • -
  • 02:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
足跡踏みましたよ〜(笑)

赤い雨さんは日宙ですか〜私は月単使ってますよ〜普通の月単ではないですが(笑)
  • 鷹君
  • 2010/05/21 4:40 PM
コメントする