<< あまあね! | main | 木曜松戸 >>

スポンサーサイト

  • 2013.04.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Lyceeファン感謝祭

久しぶりの記事は先日行われたファン感謝祭のコトでも…




感謝祭は参加する気だったのですが頼まれましたのでスタッフ協力させていただきました



バトルラッシュ受付にいました一番デカい受付が私ですw


スコアシートは400番ぐらいまではナンバリングしてあったのが足りなくなり至急ナンバリングしてないスコアシート配る事に…


うぼぁー


しかしたいしたトラブルも無く無事に終わったのでよかったであります!



やっぱりブログよりmixiの方が見やすいなぁと思いつつも頑張って書いていこうと思いました

まる



以下コメレス
鷹君さん
てなわけでLyceeはしっかり続けております
いつか対戦してみたり!?みなかったり!?

たまにしか更新しないのに見ていただけるだけで感謝しとります〜

スポンサーサイト

  • 2013.04.22 Monday
  • -
  • 14:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
赤い雨さんこんばんは〜

続けておられましたか〜

いつか対戦したいですね
コメントする